top of page

クラシックレンジローバーも!!

私はクラシックレンジローバーを所有していますが、2月中旬から警告灯が点灯し続けるという、レンジローバーらしい故障がありました。

停車中はもちろん、何もついてません。↓

セルを半回転させるといつものランプがつきます。↓これも問題ありません。

そして、走っているときの子の警告灯!気になる。ブレーキパッドのランプなんですが、交換したばかりなのでつくはずもなく、完全な電気配線の故障!だとおもっていました。

しかし、何の気なしに車内の塩を交換したところ、警告灯がつかなくなったのです。

自分が一番びっくりしています。様子を見ようと思って気にしていますが、すでに、点灯しなくなって5日目。ポルシェに乗っている方が、自分もやろ~と思ってくれたくらい!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page