top of page

機械が調子が悪く…お清め

は沢山の影響を受けるようで…

誠実社はリフォーム会社ですので、様々な改修工事も行っております。

 小山市のk様。

電動シャッターの調子が悪いとの連絡を受け、なんども訪問して確認するのですが、私達が行くときにはきちんと動くので修理のしようがありませんでした。

そして、浮かび上がった、ある一つの原因。

k様が言った一言で、対処が変更!

「家が、冷たくて。変な雰囲気なんです。とても気持ち悪い」とのこと。

そして、k様自身もマツリヌシの有資格者でありますので、マツリヌシとしてお清めを行ったところ、電動シャッター問題なく動くようになったのです。

様々な影響を受けている私たちですが、機械もしっかり影響を受けているのですね。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page