top of page

SBMサロンは各地にあります。

SBMサロンは各地にあります。

その中でも一番多く存在している県は栃木県!!

栃木県野木町にある「SBM栃木サロン」をはじめ、小山市にある「三峯サロン」「小山城東サロン」「エステティック くくいる」「シンロジカルサロン」など、すでに5か所。

それぞれのサロンで、特性が違います。

まず、栃木サロン。

栃木サロンは「きれいになりたい女性のためのサロン」がコンセプトです。

少しの事でイライラしてしまう自分が嫌だったり、また女性特有の輪の中でのいざこざに巻き込まれたり…。

人は外見じゃない、中身だ!と言いますが、中身は外見に反映します。

美しさは、人が本来持っている輝きを放つこと、つまり誰でも持っている「光」の部分を表に出すこと。

すると、肌のきめが細かくなったり、お顔のリフトアップにつながったりするのです。

人は、それだけ様々なものを抱えているのです。

自分が気付かないうち、精神的ストレスをため込み、浄化力低下、さらに気力減退など負のスパイラルに落ちていきます。

美しくなりたい方は、是非栃木サロンへ@^^@


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page